新生活!

こんにちわわdogmutsumiですshine

4月に入り、市内も桜でいっぱいですねcute

 

うちも、ようやくお引越し等、落ち着いて来ましたんhappy01

(でも、まだ写真を撮ってブログにはアップできませんが・・・笑)

 

来週から学校も始まり、おこちゃん達も新しい生活に早く慣れて、楽しいスクールライフを送っていただきたいですgood

 

さて、ただ今yuriちゃんとポスティング計画を立てておりますheart

 

メンバー様も使えるお得なメニューになっているので、入ってたらラッキーですよscissors

来週あたりから撒きはじめますので、お楽しみにcatface

 

ネイル写真もチビットご紹介しますribbon

 

ジューシーなオレンジカラーdelicious

 

 

さくらの様な花びらを見立てたふんわりピンクshine

 

 

春~bell

早くパンプス買わなきゃcrying

 

ではpaper