最近の色々♪

こんにちわわ!mutsumiですdog

 

お久しぶりになってしまい、すみませんsweat02

お客様から、見てるよ!でも更新されてないね!と耳にしましたcryingごめんなさいwobbly

でもチェックしていただけているようで、安心しました!

 

がんばりますnote

 

さて、最近のChouChouさん。

 

めっちゃかわいい店内ですshine

自分の新居よりも気に入りすぎて、住んじゃいたい笑

完成間近です!もうほとんど完成しているのですが、製作中に撮った写真を少しご紹介しますねheart01

職人さんが一枚一枚丁寧に張り付けてくれてますnotes

 

トイレがお気に入りですheart

ここで寝てもいいぐらい笑

お客様もすごい楽しみにしてくださってるようで、本当にうれしいですshine

ただ、床がキレイすぎて、只今スリッパにするか検討中です・・・。OPENは火曜なのにsweat01

皆様のご意見もお願いしますbearing

 

はい、そしてうちのベランダもかわいく仕上げてみました!!

しかし、お水はあげているものの、今後どうしていったらいいかわかりまてん笑

 

で、先週は大親友のRinaが結婚しましたsign03

もう、やっと2人目が旅立ちましたdashよかったねheart04

 

ネイルは私がやらせていただき、リンパのゴッドハンドの持ち主、こちらも大親友Chinatsuが担当shine

 

デコルテも美しくなりましたeye

 

大親友と結婚式のお手伝いができるって、とってもうれしいhappy02涙が止まりませんでしたsmile

 

大親友すぎて、うちの一家もご招待されて、会場のテーブルを2台も使わせていただいちゃいましたw

うちのおじいちゃんも号泣してました!

Ruki,Sakiはこんな感じ

お着物ドレスheart

あー、また結婚式行きたいなーbell

 

mutsumi