残りわずかっ!~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですshine

またまた更新できず、バッタバタな毎日ですみませんsweat01

12月って、追われるばかりでやんなっちゃうcrying

そして、ご報告happy01

るきちゃんの歯が抜けました。

で、でかい・・・。

奥歯です(笑)

じゃなくて、ご報告はフルーリア、アクリルエデュケーター試験に合格いたしましたっhappy02

こちらは、スカルプチュアの「フルーリア」というブランドが行っている試験。

認定講師でなければ受けれない、合格率約50%の試験ですsweat01

夜な夜な練習したり、相方さんを呼んで一緒に練習したり、本当は精神的にもきつかったdespair

でも、本当にホッとしたぁぁぁぁwobbly

年が越せるcrying

泣けるーcrying

るきさきには、「がんばったね!」ってハグしてくれましたweep

ぶーちゃん、ゼブちゃんもスカルプの匂いが臭い中、よく耐えました笑

まだ、デイプロマが届いていませんが、取り急ぎのご報告でしたheart02

そして、yuriちゃんも衛生管理士の資格も合格いたしましたhappy01

良かったーcrying

みんな、がんばってる!!

ステップアップのため、まだまだ目標を持ち、来年も沢山の嬉しいご報告ができるよう、がんばりまーすhappy02

そして、先日は大好きなこちらのチョコケーキ!

M様から、いただいちゃいましたheart01

もう、これ何してもおいしいんです!

常温or冷やすor温める

みんなで分けていただきましたrestaurant

ありがとうございましたhappy02

そして、ハワイ ホノルルマラソンも無事に終え、私の友達、お客様も参加されましたsign03

お土産もありがとうございますflair

私のお友達は「ベストスマイル賞」をいただいたそうですsign03

みなさん、目標に向かって、達成して、本当にすごいですsign03

私たちもがんばりますgood

最後に、表参道のイルミネーション

きれいだったーlovely

あ、最後にmutsumi NEWネイル

お正月のことも考えて、結局シンプルに(笑)

★★★12/23~31までの空き情報★★★

23日(木) 12:15~ 13:30~ 19:30~ (どの時間もオフなしのご予約になります)

24日(土) 12:30~ 13:00~

25日(日) 17:30~

26日(月) 12:30以降〇

27日(火) 定休日

28日(水) 12:00以降〇

29日(木) 14:00~オフなしシンプルネイルのみ

30日(金) ×

31日(土) 12:30~ 14:30~

 

1/1~1/4までお休み 1/5~通常営業