明けましておめでとうございます★

新年、明けましておめでとうございます。

2017年もお客様の沢山の笑顔が見れるよう、がんばりますっsign03

皆さま、RCから年賀状は無事に届いておりますでしょうか・・・。

今回も、顔写真でがんばりました笑

去年、私とyuriちゃんと、交通公園に出向き、おさるさんとお写真を撮り、それを年賀状にしました。

それから、お客様にも喜んでいただき、

「また来年もかわいい年賀状期待してるよ!!」

と、ハードルが上がってしまいまいしたcoldsweats01(笑)

サロンにご来店の際は、特典もございますので、年賀状を握りしめ、年賀状の感想を聞かせてくださいhappy01

そして、本日5日から通常営業なのですが、少々サロンを空けてご迷惑をお掛けしてしまったお客様、

申し訳ございませんsweat01

mutsumi、また新しいこと始めてますheart01

その、顔合わせ等があり、時間が空いたので、そちらに伺っておりました。

新しく発足された、ANSEMという日本爪肌専門技術者普及委員会のスターティングメンバーとして、参加させていただいております。

偶然にも以前、一緒にお仕事をしたことのある先生がいたり、とても和気あいあいとしていましたsign01

爪はもちろん、素肌のこと、化粧品知識、スキンケア知識、ネイリストとしての正しい知識、

ネット検索の答えでもなく、商品に書かれているのをダイレクトに漠然と伝えるのではなく、

「なぜ?」に答えられるネイリストになるための委員会と認識しております。

まだ手探り状態ですが、私も一員として、正しい知識を持ったネイリストさんが増えるよう、協力し、勉強していきたいと思っています。

時々、サロン営業内で席を外す日もあるかと思います。

ご迷惑をお掛けいたします。

一般のお客様向けの、「ナチュラルすっぴん塾」

というセミナーも開催されるそうです。

ご興味のある方は、mutsumiまでお問い合わせください。

明日1/6(金)はyuriちゃんも、旅行から戻ってきますflair土産話も楽しみですheart02

明日は午後から、若干空きがございます!

ご予約お待ちしておりますsign03