1月は~浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュート~

こんにちわ!浦安ネイルサロンネイルスクールローズキュートのmutsumiですsign01

先ほどブログを書いていたのに、急に固まってせっかく書いたブログが消えてしまいましたcrying

気を取り直して、もう一度。

1月も色々と充実した1か月でしたheart01

まずは、先日は私のお誕生日で、メッセージ等たくさんいただき感謝ですheart01

そして、ディズニーシーへ行ってきましたpresent

すごく、ものすごく寒かったsnow

割と空いていたので、RUKIさんタワテラ4回乗り笑

若いって、すごいcoldsweats01

そして、おばーちゃんちでは、豪華夕食を用意してくれましたsign01

ケーキも2回も食べっちゃったbleah

yuriちゃん、ラブースタッフからもプレゼントを頂きました!

開けた瞬間から、大喜び!キールズでラッピングもめっちゃかわいいheart01

毎日香りで癒されてますcatface

ありがとうございましたgood

そして、BOOちゃんも1月がお誕生日なので、ケーキをrestaurant

15歳ですflair

おめでとーbirthday

私が10代の時から、からずっと一緒sign01これからもずっと一緒sign01長生きしてねhappy01

あと、ディプロマも届きましたshine

嬉しい限りhappy01

次回からのベーシックコース、アドバンスコースの内容が変わりましたflair

 技術に加え、商品や材料学も学べるようになりました。

また、受講資格者がネイル検定1級から、ネイル検定2級取得以上の方へと変更になったので、受講される方の幅も増えましたsign01

コース受講、ご希望の方はお問い合わせくださいねwink

mutsumi、yuri、ネイルチェンジしましたsign03

yuriちゃんネイル

mutsumiネイル

今回は、2人とも個性派ネイルに仕上がりましたshine

今週はまだ空きがあるので、皆様のご来店お待ちしておりますhappy01