2013の

こんにちわ♪yuriですheart01

お客様ネイル写真は日々Tumblrにて更新中です!Check↓
https://nailsalon-rosecute.tumblr.com/

新しいブログになって、まだうまく使いこなせませんsweat01

皆さん見てくれてますか?笑

お正月明けてから、休日に何も生産的なことをしていないのでweep2013年に観た映画のお話を。

パソコンから見ると写真大きくないですか?笑(不慣れ)

「ゼロ・グラビティ」を木場ヨーカドーのIMAX3Dで観てきましたhappy02

3D映画を観るならIMAXで!というのが通らしいので、IMAX初体験heart

映像美&音響も凄い!まるでアトラクションのようでした。

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、映画の内容も◎

予想外に泣いてしまいました。宇宙って怖い!

2013のトップ5に入る映画でしたnotesまだ観ていない方、ぜひ3Dで!!

yuri